初めましての方はカテゴリ『★ABOUT』からどうぞ。

2012年03月14日

ホワイトデー


147‐1.jpg

こんばんはー、かもめです!
ホワイトデーなので、
先月のバレンタインの続きを。

餅さんと言ってたんですが
「清水さんは佐藤さんにお返しもらってももらえなくても泣くよね」
って話をしてたので(笑)
佐藤さん律儀だしきっと返してくれるだろう!ってわけで
清水さん嬉し泣き^^
こんなんで大丈夫なんでしょうか、彼女。
いろんな意味で。笑

一方こちらも続いたり。
※健太郎はまだ勘違いしている

147‐2.jpg

スミマセン。
友人がやれって言ったんです。←
このあと健太郎はしばらく矢島から避けられる。笑
餅さんいわく
「健太郎、チョコいっぱいもらったんだろうなあ。
 しかし矢島のチョコで胸がいっぱい(どういうことなのか悩みすぎて)」
らしいので(笑)、
きっと何をあげたらいいのか(というかそもそも返すべきなのか)
すごい悩んだことでしょうな…^^
矢島にしたら良い嫌がらせですよ。
そして何がいけなかったのか悩む健太郎。
もうこいつらどうしようもねえ(投げた

あ、渡辺くんとマリさんについて触れませんでしたけど
ふつうに渡辺くんがお返ししたことと思います。
マリさんに「3倍返しね^^」と言われて
散々悩んだりしてそうです。あら平和。
来年はこのふたりのネタもなんか描きたいですな。
今年は…どうしてこうなった^^^^

というわけでホワイトデーネタでした。
もう3月折り返しですね…
3月はできるところまで毎日更新していきたいです。はい。

それでは今日はこのへんで〜
また次回に!

posted by かもめ at 23:50| Comment(0) | ■ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする